随筆 なんでも雑記

日々考えている事を思いつくままに書いています。

Magic Keyboard Folio買いました

Magic Keyboard Folio

iPad 10世代用のMagic Keyboard Folioを買いました。

ロジクールのCombo Touchも気になっていたのですが、かな入力の「ー」のキーが左側に行ってしまっているのでそれが気に入らずMagic Keyboard Folioにしました。
とても快適。さすが純正です。
右側のキーが小さく、かな入力の時にミスタイプしないか心配でしたが、全く問題なく使えています。

色は白で、シルバーのiPad本体とよく合います。これがあればもうノートパソコン要りません。
スタバでiPadでドヤれます。

これ買ったからには週末はスタバに入り浸るべし。